神室レイ(たいき)の毎日語録

20歳から13年間 ほぼスロットのみで生活 20代の時は何も考えず 変なビジネスも経験してきました。 現在 キングコング西野さんの著書や考え方。サロンなどを拝見して 人に感謝できる人間 面白い事をするをもっとうに生きようと決意 現在 ガンダムのアムロレイを軸にモノマネタレント 各種スロット演者さん スロット勝てるを教える伝道者 YouTuber AKB48グループ&坂道グループを中心にファンの人達と交流&推し関係なく繋げれる伝道者 各種オンラインサロン クラウドファンディング で楽しく壊れた事考え中 日々

M-1グランプリから思った事

f:id:armani021567:20181203210314j:plain
見てない人もいるから、優勝コンビは書かない

ただ、僕が好きになったコンビやから個人的には嬉しい🎵

まぁ、思った事は、ある一定のレベルになってきたら
審査員によって好み審査になるだろうって事(感情票とかもその部類 上沼さんとか、まさにその部分が高い印象)
f:id:armani021567:20181203210626j:plain

素人とプロの戦いなら 審査員も基本的にスゴい差でプロに点数入るはず

これは、僕が好きな、フジテレビのモノマネ王座決定戦でも言える事やけど

スポーツなどは、明確な勝敗がある!

点数多い方が勝ち ゴルフならストローク差が少ない方が勝ち
これは勝敗に対しては誰からも文句は言われない

事、好みや人によって点数が変わる物は、間違いなく賛否両論になる!なんならファンとアンチ合戦になるだろう 僕はSNSで確認してないけど

まぁ僕の意見入れると

会場の笑い含めて トムブラウンってコンビが予選1位やったんじゃない?(いきなり新星のごとく出てきた、オードリーと同じような印象だったw)
f:id:armani021567:20181203210836j:plain

あれを漫才ととるかやけど、そこの部分を漫才ととってなかった人が点数低かったんかなーと

それと、間違いなくヒイキはあるはず

毎年4000組を超える応募で ほとんどプロ

その中で、毎年決勝の9組にずっと残れる訳がないという個人的意見 正当に審査したら9/4000 以上の確率

そんなんヒイキ入ってなかったら、ずっと決勝残る訳ないよ

笑い飯が、まさにそーやったかな(笑)

でも、やっぱりプロはスゴい🎵

年令 プロアマ問わず 国籍不問 うん。ほぼヒイキで1/4000以上しか プロ以外は面白くても選ばれないでしょう

優勝グループおめでとう