神室レイ(たいき)の毎日語録

20歳から13年間 ほぼスロットのみで生活 20代の時は何も考えず 変なビジネスも経験してきました。 現在 キングコング西野さんの著書や考え方。サロンなどを拝見して 人に感謝できる人間 面白い事をするをもっとうに生きようと決意 現在 ガンダムのアムロレイを軸にモノマネタレント 各種スロット演者さん スロット勝てるを教える伝道者 YouTuber AKB48グループ&坂道グループを中心にファンの人達と交流&推し関係なく繋げれる伝道者 各種オンラインサロン クラウドファンディング で楽しく壊れた事考え中 日々

11/30 自己紹介

初めまして。まずは自己紹介したいと思います
人間界で一番のガンダムパイロット アムロレイになろうと思ってる(顔と声で) 神室レイといいます
f:id:armani021567:20181130133834j:plain

兵庫県在住で20歳から現在まで、ほぼ9割の生計をスロットで立ててきました

f:id:armani021567:20181130134321j:plain

それ以外にも、田舎に住んでる割には、色んな事を経験してきました

今、現在、僕の技能は スロットで稼ぐ事 スロットの稼ぎ方を教える事 自分が経験してきた経験を伝える事 AKB48グループを語る事でしょうか(*^^*)
f:id:armani021567:20181130134738j:plain

今の技能はそんな感じですが

ずっとスロットという機会と対峙する生活と、それを生業にする人達とのコミュニティで生きてきました

そして、その間にも自分は否定から入るのは嫌いなので、とりあえずやってみるスタンスで色んな事にも手を出して失敗してきました(どでかい金銭的失敗は無いですが)

そこでアラサーを超えてから、キングコング西野さんが好きな界隈な方、西野さんの著書やオンラインサロンに出会いましたf:id:armani021567:20181130135251j:plain

僕は一般の方達より色んな世界を知ってるつもりでしたが 知ってる気になってるだけだと思いしらされました

僕の全く知らない世界であり、考え方でした

スゴく感銘を受けました

今、現在の僕は、ほんと技能も人脈も信用も無いです 信用に関しては20代の自分の生き方にも直結してるので仕方ないと思ってます

なので、今から信用してもらえる人間に神室レイはなりたいと思います

それには、まず、自分の行動と。とにかく人と会ったりSNS場での知名度を上げる事やと思ってます

今、現在 自分が進めたい事リストは

①YouTuberと神室レイを中心にブランディングしたモノマネ活動

キングコング西野さん界隈の方中心に会いまくる事

③スロットが勝てるという事の発信

④AKBグループ中心にアイドル好きな方との交流と皆で繋がりを共有

⑤オンラインサロンとクラウドファンディング これは内容はまだヒミツで進めたいら告知したいと思います

ともかく20代は、楽しさなど土返しで稼ぐ事と、その場の、楽しさだけで生きてきました

30代からは、人を助けて 僕も人の助けやアイデアを借りて 同士で楽しい事を考えて毎日暮らせたらと心から望んでます(*^^*)

で、これが最終的な僕の終着点ですが

⑥そんな方達に死ぬまで囲まれて 価値観合う女性と子供授かって 子供と動物に囲まれて 生涯楽しく生きるって事なのかなーと思ってます

全ての善人にラブ&ピースf:id:armani021567:20181130140812j:plain